関西国際空港発表会・リポート☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

8月17日(土)、関西国際空港特設ステージで、
他スタジオとの、合同発表会が開催されました。

その時の模様を、お届けします!

$8888・ダニーのブログ!

司会者は、ゆうじ先生とひかりちゃん。

慣れない司会に、少し緊張した?かも(笑)

リズム良く、進めてくれました。

$8888・ダニーのブログ!

第1部

キッズロッククラス (りんご先生)

いつも、出番前は緊張してしまう3人ですが、
今回は、緊張に負けずに頑張って踊りました!

$8888・ダニーのブログ!

ポップクラス (ダイ先生)

ポップを始めてまだ間もないですが、
この日の為に頑張って練習しました!

楽しみながら、踊れました☆

$8888・ダニーのブログ!

さえ先生のチーム・白米

普段から、凄く仲の良いチームです。

ちょっとお姉さん達の、クールで
カッコ良いダンスを観せてくれました。

$8888・ダニーのブログ!

キッズクラス (さとこ先生)

発表会の前にいくつかイベントにも
出演し、自信をつけてきたみんな☆

この日は、今までで一番大きく踊れました!

$8888・ダニーのブログ!

ヒップホップクラス (ゆうじ先生)

詰め込みすぎました、とゆうじ先生(笑)

観ていて飽きないショーを観せてくれました☆

$8888・ダニーのブログ!

ジャズヒップホップクラス (ナツ先生)

静と動でいうと、静の部分ですね♪

素敵なジャジーを魅せてくれました^^

$8888・ダニーのブログ!

30代クラス (さとこ先生)

始めて1ヶ月で、発表会へ出演!

大人の色気を、魅せてくれました☆

$8888・ダニーのブログ!

1部のラストはインストラクター紹介。

皆が大好きな、さとこ先生のソロダンス!

$8888・ダニーのブログ!

管理人・ダニーも、何故か踊ります(笑)

$8888・ダニーのブログ!

大ちゃんのポップは、超ヤバイ!

$8888・ダニーのブログ!

$8888・ダニーのブログ!

第2部

ロッククラス (りんご先生)

キッズも一緒に踊ります♪

アクロバットも多くなり、益々、
味の増したショーケースでした!

$8888・ダニーのブログ!

ちびちびクラス (さえ先生)

去年はさえ先生と一緒に出演していた皆。

成長した姿を観せてくれました!

$8888・ダニーのブログ!

キッズクラス (さとこ先生)

2回目の出演です。

今回、出られなかった、めいちゃんと美音ちゃん。

2人の分まで、精一杯、踊ってくれました^^

$8888・ダニーのブログ!

$8888・ダニーのブログ!

フリースタイルクラス (さとこ先生)

とても仲の良い、火曜日クルー☆

女性らしい雰囲気のあるショーで魅せます♪

$8888・ダニーのブログ!

キッズヒップホップクラス (ゆうじ先生)

2回目の出演です。

更に活き活きと、元気良く踊ってくれました!

$8888・ダニーのブログ!

ゆうじ&あやの☆

故郷のラピュタを、思い出しながら踊ります♪(笑)

ドラマティックで、感動的なダンスを観せてくれました♪

$8888・ダニーのブログ!

ラストは出演者の皆で記念撮影。

主催側の皆様、さとこ先生、
スタジオの先生・生徒の皆。

本当にありがとうございました!

また来年、今年以上に成長した姿を
見られる事を、楽しみにしています。

DANNY☆


人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

ストリートダンスに興味がある、やってみたい!
という方は、ぜひ私達と一緒に踊りましょう♪

大人の方・初心者の方も、大歓迎です!

ダンススタジオ
8888(フォーエイト)
http://studio8888.jp

阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~