8888・火曜日クラス ~ちびちび・キッズ・フリースタイル~☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

8月の「関空発表会」が、近付いてきました!

ちびちびクラスは、皆、中々、言う事を
聞かないので、さえ先生も大変です(笑)

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

踊り始めたら、めっちゃ元気^^

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

本番も、練習通りに踊れるよう、頑張りましょう!

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

キッズクラス!

レッスン前に喝を入れる、さとこ先生☆

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

大きく動く事や、リズム取り、基礎的な
部分の動きが、上手くなってきています。

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

個人練習も熱が入っていますね^^

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

フリースタイルクラス!

皆、仲が良いので、笑いが絶えません(笑)

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

出来ない部分は、教え合ったりもしています。

新しく入った生徒達も、上達してきていますね。

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

発表会は、

8月17日(土) 昼12:00より

関西国際空港特設ステージにて開催!

是非、応援に来て下さいね^^

DANNY☆


人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

ストリートダンスに興味がある、やってみたい!
という方は、ぜひ私達と一緒に踊りましょう♪

大人の方・初心者の方も、大歓迎です!

ダンススタジオ
8888(フォーエイト)
http://studio8888.jp

阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~