SATOKO先生・バースデー☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

本日は8888のダンスリーダー!
SATOKO先生の誕生日です☆

おめでとうございます^^

というワケで、昨日のフリースタイルクラスでは、
皆がオタクのコスチュームで来てくれました(笑)

何が起こったかと思ったわ(笑)

TシャツにはそれぞれのSATOKO・LOVEの文字が☆

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

インストラクター養成講座には、新しくあやのちゃん(写真・真ん中)も
加わり、キッズクラスのアシスタントに入ったりして、頑張っています。

先輩のさえちゃん(写真・奥)も、先生として活躍していますね^^

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

SATOKOクラスでは、かなり効きそうな腹筋をやっています。

ストリートダンスにインナーマッスルは重要ですよね。

また皆のショーを観れる時が楽しみや^^

SATOKO先生、これからもヨロシクです☆

DANNY☆


人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆

$TV大阪・ファンキートレインに出演し、ストリートダンスの聖地・ミナミのクラブイベントでも活躍する、8888・ダニーのブログ!

ストリートダンスに興味がある、やってみたい!
という方は、ぜひ私達と一緒に踊りましょう♪

大人の方・初心者の方も、大歓迎です!

ダンススタジオ
8888(フォーエイト)
http://studio8888.jp

阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~