8888 Sae ちびちびクラス☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

 

Studio8888の末っ子インストラクター
さえ先生が、昨日、成人式を迎えました!

おめでとう!

とは言っても、さえ先生は早生まれなので、
まだ19歳ですが(笑) 

さえ先生は、幼児クラスを担当してくれています。

小さい頃から、さとこ先生にダンスを習い、
当時から、将来はインストラクターになる事が
夢だったさえちゃんも、今では立派に先生です^^

子供達も、フリ覚えが大分早くなってきていて、
これからの成長が、楽しみですね^^

P・S

8888のちびちびクラスは、3~5歳が対象で、
毎週火曜日17:00~18:00に開講しています。

ダンススタジオ
8888(フォーエイト)
http://studio8888.jp/

ダンスに興味のあるお子さんがおられましたら、
見学・体験、大歓迎です!

皆で楽しく踊りましょう☆

DANNY