勉強と基礎☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

 

僕は何をやる時も、勉強をきちんとする事や、
基礎をしっかりやる事を、大切にしています。

まぁ当たり前といえば当たり前ですが、
何となくはやらないようにしています。

その理由としては、はっきり言って、自分が
天才肌ではない事を自覚しているからです。

パッと出来る方ではないので、ちゃんと勉強をしたり、
練習をしたりして、出来た時には、何故出来ているか、
を、しっかりと解ってやっていたい、と思っています。

これは物事を教える時に、物凄く役に立ちます。

自分自身が頭・身体で理解していると、
人にも順序立てて、伝える事が出来る。

強固な土台を作る事は、とても大切ですよね。

DANNY

☆☆☆☆☆



ストリートダンスに興味がある、やってみたい!
という方は、ぜひ私達と一緒に踊りましょう♪

大人の方・初心者の方も、大歓迎です!

ダンススタジオ 
8888(フォーエイト) 
http://studio8888.jp

阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~