突発的ダンスバトル! | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

8888・ダニーのブログ


昨日は夕方から、友人の招待で、

大阪・ミナミのクラブ 『アンモナ』 での

ファッションショーに行って来ました。


普段はあまり観る事がないですが、

ファッションの勉強になりますね。


でも何故か、男性モデルは、

ホストみたいなんが多かった(笑)


ショーは1部・2部・3部に分かれていて、

その間にDJタイムがあるのですが、

1部と2部の間のDJタイムで、

友人の岩波さんと、ダンス仲間のケトゥーが、

モデルさんが通る花道に上って暴れまくり(笑)


2階からその様子を見て、めっちゃ笑っていた俺ですが、

次第にダンス熱が上昇し・・・。


超、踊りたくなってしまった!


8888・ダニーのブログ


2人が引いた瞬間、花道に飛び出してブレイキン!


会場はめっちゃ湧き出して、アンコールまでもらいました(笑)


そしてもう一度、ダンスをカマすと、

今度は他のダンサーが飛び出して踊り出しました。


そこからは何故か花道でも、

下のフロアでもダンスバトル!


雰囲気的に、みんなからコールをもらうと、

俺は踊らなあかん感じになってて、
めっちゃ踊ってかなり汗だくになってしまった!(笑)


ファッションショー観に来たんであって、

踊る予定じゃなかったんやが・・・。


もちろん、花道・ステージで踊っていいハズもなく、

アンモナのスタッフさんに注意されたワケですが(笑)


皆さん、真似はしないで下さい(笑)


しかし、ホンマに楽しい時間を共有できました!


やっぱり、ダンスサイコー☆


☆☆☆☆☆


もしもストリートダンスを本格的に学んでみたい!

という方がおられたら、いつでもお待ちしています☆


大人の方・初心者も大歓迎です!


ダンススクール & ヨガスタジオ
8888(フォーエイト)
http://studio8888.jp


阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~