最近、恋愛系のブログにハマってまして。



これがなかなか楽しくて

疑似恋愛させてもらってます



ふむふむ

わかるー

とか笑



あんまり若い人のブログ読んでも

ジェネレーションギャップが…



でも、同年代になると

どうしても婚外恋愛が多い。



私は婚外恋愛反対派じゃないし

一度しかない人生

後悔しないのが一番!

だと常日頃から思ってます。



ただ

避けられないのが

その代償。



燃え上がってる間は他が見えないから

バレバレな行動もありーので

一瞬で全てを無くす人を沢山見てきた。





どんな時でも

その結末を意識して自分の人生を全うする





それが人生なんじゃないかと

そんな風に思う






0.01mgと闘ってきた毎日が終わり

恋愛系ブログを読んで

ムフフ♡となる私



楽しいなー