ずっと長い間減薬や闘病や

昨今の薬害に関するブログばかり

訪問してきた


すると

トピックに出てくるのも

ほとんどが減薬や闘病ブログ



自分がみていたんだから

当たり前なんだけど

しんどくなる時がある



辛かった時が蘇ったりして…





YouTubeもそうだけど

全く違うジャンルを見続けると

ガラッと出てくるものが違ってくる



あえて

最近は別カテゴリに訪問



恋愛ものにもよく訪れる



ふーん

私と近い年代の人でも

こんな風に泣いたり悲しんだり

ときめいたりするんだ


と、新鮮な気持ちになった



なんか感性がとても似ている方がいて

みずみずしいほどの感情に

何年振りかで

自分も若返った気がした笑



その辛さや哀しみは

いつか宝物になるんだろうな⭐︎

きっと。



恋愛で悩むということは

宝物じゃないかと思う



ずっと闘病ブログばかりだったので

生きている感覚から遠ざかっていた



興味は仕事とガーデニングのみ



そんな長い期間を生きてきた





そのパワーと溢れ出る感情が

なんだか羨ましかった




そんな一日だった