怒りが湧き上がると

投稿が増えます笑



今はもう落ち着きました



ところで

離脱症状の中で

1番辛いのは腰痛



ここにきて

ヘパーデン結節にもなりました



小指の関節が腫れて痛い😓



更年期が終わった頃になる人が多いそう




もうなんでも来いや!

の心境です



メンタルはほぼ正常

睡眠も中途覚醒はあるけど

不眠ではない



ラジオ体操は毎朝続けてます



生きてるだけで幸せ!

とは言えない辛さもある



服薬している間

よく思うことがありました



最近、頭痛や肩こり

無くなったなぁ

って。



アホか!

筋弛緩作用や!

薬が作用してるんや!



と、知ったのは

断薬直前でした



メイラックスは

筋弛緩作用は低だと聞いてるけど

それでもこれだけの症状が出る



脳から一切消えることがないから

やはり蓄積されていたんだろうな



断薬後の方が辛いと

毎日感じる



今日は一日中電車に乗ってました



全く問題無し



地下鉄も真っ暗でも気にもならない



パニック障害では無かったのでは



でも、不安症ではあった気がする




その場で

じっとしてるのは

相変わらず苦手



時々、手汗も出る



今の一番の悩みは

ヘパーデン結節



これもなかなか痛くて…



メルカリトラブルで

疲れ果てた身体



明後日は友人と離島巡りに出かけ

思いっきり美味しいものを食べよう



今年はなんと!

水着を着る予定



ある意味、犯罪レベルよね笑



色んなことに挑戦するつもりです



それと

前から憧れていた人と

食事できることになったのです♪



他の人にはいっぱい喋れるけど

その人の前では

人造人間と言われる私

動作が妙に硬いらしいけど笑




楽しいことを考えて

辛いことを吹き飛ばそう!