ベンゾ断薬後の痛み



身体のあちこちに痛みがある

最近は頭痛に悩まされている

あとは耳の痛み



断薬後、左の口を開けると

違和感と痛みがある

顎関節症だと思ってるけど

正直、あっちこっちが痛いから

もうお手上げ_φ( ̄ー ̄ )



これ、重病が隠れていても

ヘタすると見逃すかもしれないな



さて

今まで伸ばし伸ばしにしてきた

食事コントロールをしないと

乗り切れなくなってきた



まずは

小麦の摂取を減らす

→自律神経を整えるため


同時に砂糖の摂取を減らす

→こちらも自律神経のため


その後

炭水化物を減らす

→減らすだけ

 ある程度の炭水化物は必要



最後に

夜の食事は少なめにし

プロテイン(質の良いもの)を飲む

→タンパク質強化は離脱症状軽減のため



以上、簡単なようで

なかなか難しい😓



でも、

自律神経の暴走を止めるには

今までこれしか効果がなかった



あと、リンゴ酢を飲む

これも控えめでも身体が整う



ベンゾを4年毎日飲んだツケは

簡単には取り除けなかった



断薬後

少しずつ回復はしているけど

断薬前より明らかに体調は悪い



調子に乗って

食事のコントロールをせず

やりたい放題だったから

自業自得なんだとわかってます



何を食べても健康で

何の影響もない人が羨ましいと思う



私は

血糖値のコントロールは必須

血糖値のアップダウンが激しいと

パニック発作のような症状が出る



しばらく節制します