モンストロ610スパイラルがなかなか見つからず

ないのでノーマルをスパイラルに巻き変えよーとニヤリ

ネットで調べて釣具の一休へ

しかし、トップガイドがないと言う事で没ガーン

次にマタギロッドビルディングへ


ここでもトップガイドがなく没笑い泣き

もう諦めた爆笑

そー言えばモンストロ71BTXでPE組んでしてみよーと爆笑


 

ついつい試したくて琵琶湖へ笑い泣き

投げで見るとめちゃくちゃやりやすいではないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スコスコ投げれる爆笑

ライントラブルも皆無爆笑爆笑

しかし肝心の魚を掛けなければ口笛

こんな時に限って強風🌬️

投げども投げどもあたりなくガーン

まさかノーバイトかと思いきや風の止み間にバイト爆笑

大きくはないけど難なくキャッチ爆笑爆笑

またまた風が吹いて来たので納竿ニヤリ


43くらい

カバーがないので71BTXにPEで行きます爆笑

濃いカバーは610で使い分けしよーと思います爆笑