気分転換に | ユリブログ

ユリブログ

ブログの説明を入力します。

暑いですね
家でテレビ観たりダラダラしてよと思ったけど
暇だなて・・・ちょっとぶらぶらルートはいつもと
変わらない

やっぱ,方向音痴だからやたら1人で遠くはムリだわf(^^;
ちょっと、コンビニ寄ってきました。

グミとガムかなぁ~?

グミは食べなかったけどもう1つの方は食べた
初めて、この味食べて見たけどおいしかったなぁ~あと、アイスコーヒー

暑いし喉乾いてるとゴクゴク飲めちゃいますね。たまには、方向音痴だけど1人じゃ全然て言っていいほど通ったことないけどちょっと行ってみよと思い行ってみました。多少、不安あったけど看板みながら行けばなんとかなるだろと。私の車ナビ付けてないんで・・・スマホ見たってわからない?まっ、どうにかなったからよかった(^-^)今月最初だったかな?スタバ行ってダークモカ・チップ飲みました。やっぱ,おいしい~(^^)