Devil ANTHEM 渋谷マルイ、からのリトグリ日産グローバル本社ギャラリー、からのデスラビッツ渋谷サイクロンワンマン


あまり合理的とは言えない回しかた







デビアン現場は初?メンバーもスタッフもオタもそんなやる気あるようには見えないんだがw


曲はなかなかカッコいい、内容はサイマジョっぽいな







日産のギャラリーにホントにリトグリ来るのか?と思ったがホントだった


リトグリクルマ興味なさそーw


フォーミュラE、ファンブーストとかいうネット投票によって特定のマシンの加速後押しするシステムなんてあるの?なにそれ未来っぽい



さて、デスラビッツ、ぴょんぴょん







約一年ぶりくらい



ソールドでパンパンだし早くも今年有数の激アツ現場確定、こんなに激しかったっけ?


デスラビッツ売れたらおもしろそー、それとなく期待してみたりして



しかしやっぱり3現場はキツいなー



(ー_ー;)









つづく