この投稿をInstagramで見る

この美しい後ろ姿…💕 歳を聞いたらびっくりすると思います!! sさんはマイソールクラスの皆さんの希望の星です🌟 あの時… 大きめのTシャツにジャージ姿でクラスに現れ、背中が丸まっていて、典型的な猫背でした…。 自分の背中に指をさし、この「背脂」をどうにかしたいと言ってましたw あれから五年の月日が経ちました。 大きめなTシャツからタンクトップへ、 緩めのジャージがレギンスに代わり、 そして、先日ついにブラトップデビューへ☆ けして理解力が高い方ではない…でも、 こうして地道に時間をかけて、ちょっとずつより良い自分へ変化する姿は心から美しいと思います❣️ こちらのお姉さんは後二年で還暦になります。益々健康的で美しくなられる姿を、しっかりイメージできます❤️ Practice practice practice,and all is coming 🙏 #氣 #リラックス #ヨガ #呼吸トレーニング #感覚訓練 #より良い自分 #王丹ヨガ #和合医学 #東洋思想 #虫様筋 #中庸 #固有感覚 #体性感覚 #頭で考えずに感じよう #柔軟な頭 #快適な身体 #自由な心 #確実な理論に基づき #確実な実践をもとに #丁寧に伝える

DanWang(@danwang_yoga)がシェアした投稿 -