この投稿をInstagramで見る

新月の朝💕 昨日の雨で益々エネルギーが秋になってきた🍁 知らないうちに私の醜い足が、また良くなってきた。本来の遺伝子上あるべき形に限りなく近くなった。 ジワッと染みるように嬉しい気持ちで胸がいっぱいです! こんな角度から見たら、多分医療従事者や本当の身体づくりのプロにしか変化が伝わらないと思いますが…w 先が見えなくても、まずは信じてみる、具体的にイメージする、行動を起こし、努力し続ければ…案外早い段階で奇跡を起こせるという事を、身をもって体験しています! 足だけじゃない。。。色んな事です☀️ 年齢をせいにしてチャレンジわやめるのも、諦めずに幾つになっても変わりたいと行動を起こし続けるのも自分次第。どっちでも本人がよければいいと思う! が、変化は楽しいよ〜。これからはもっと、ちょっと不器用だけど…より良い自分(ただ知らなかっただけの本来もうそこに居る自分)を引き出したい、努力して変わりたい人を心から応援し、お手伝いができる人でいます🙏 もちろん、まずは自分がじわじわと進化し続け、変わり続けます^_^ 今日は朝の皆さんと、思いを落ち着かせ太陽礼拝&呼吸法(瞑想)を行います。 ヨガをする方も、しない方も。良きムーンデーをお過ごしください❤️❤️❤️ Practice practice practice,and all is coming 🙏 #氣 #リラックス #ヨガ #呼吸トレーニング #感覚訓練 #より良い自分 #王丹ヨガ #和合医学 #東洋思想 #虫様筋 #中庸 #固有感覚 #体性感覚 #頭で考えずに感じよう #柔軟な頭 #快適な身体 #自由な心 #確実な理論に基づき #確実な実践をもとに #丁寧に伝える

DanWang(@danwang_yoga)がシェアした投稿 -