ホネホネ君の姿勢調整担当のDanですw
今朝スタジオに行ったらホネホネ君がこんなことになってました!笑
さて、犯人は。。。?
はい、当たり〜。もちろんこの方です😎
世界のマッハ鍋山先生(無理やりそう呼んでいるのは私だけです!笑 鍋山先生💕ごめんなさいw)
昨日は和合医学講座経絡編の第六回目でした。より現場の雰囲気がわかりやすいように、こっそり鍋山先生のfacebookから写真を入手していますw熱く足について語る瞬間を激写されてるものです☆
二年にわたり受け続けてきた和合医学講座、やっと自分の中で繋がってきました!正直最初はチンプンカンプンでしたwでも、なんか…面白い!なんか…また参加したい!なんか…またあの場の雰囲気を味わいたいのが継続できた一番の決め手だった。
今すぐに分からなくても、また行きたいと思うのには必ず理由がある。続けた先にはなんか新たな可能性をかじる…これは理屈ではなく、感覚でキャッチするものでした!
実は、今までも声楽や日本語のやヨガや解剖学…の勉強の時に、同じプロセスを体験してきました。なんとなくまた知りたい、このまま続けようと行動を起こし続けた先には、ある日突然ピカーンと視野が広がり、それまで学んだことが一気につながる体験を何回もしたことがありました。だから、和合医学もきっとそうなると自然と思えた^_^
和合の学びはまだまだ先は長いが、今から面白くなる!継続は力なり☆素直な姿勢で精進あるのみです❤️

Practice practice practice,and all is coming 🙏
#氣
#リラックス
#ヨガ
#呼吸トレーニング 
#軸トレ
#感覚訓練 
#より良い自分
#王丹ヨガ 
#機能解剖学
#虫様筋 
#中庸
#固有感覚
#体性感覚
#頭で考えずに感じよう
#柔軟な頭
#しなやかな身体 
#バネのある心と身体
#快適な身体  
#自由な心 
#確実な理論に基づき 
#確実な実践をもとに 
#丁寧に伝える