この投稿をInstagramで見る

今素直に思っていることを忘れないようにここに書き留めます☆ (写真は別人ですが七年前の私です。見た目は随分変わりましたが…w中身はあの頃と変わらず素直な丹ちゃんですよ😊💕もちろん前よりもちょっと強くなったw自分に正直にはなりました!) 今後の私が受け持つすべてのクラスにおいてはより『質』にこだわります。 アーサナの数を無闇に増やさない。 うちなる感覚を大切により洗練された動きを目指す。 プラックティスいにおいての生徒さんそれぞれにとって本当に必要な事をあぶりますことに時間をかける。 最小限の努力で最大限の力を発揮させる作業はこの上に成り立つ。 無駄な力を省く、無駄筋肉を省く。 グランディング(土台)、軸(中心線)、氣(一点)、呼吸(しなやかな胸郭)、リラックス(無駄な力を全て手放す)がキーワード。 「時々落ち込んでもいい…w)穏やかなで前向きな心、(時々手抜きしてもいい…w)諦めない精神を保って生きます。(時々立ち止まってもいい)継続的により良い自分を作ります。 明日は獅子座の新月です。 朝8:00 −9:30 太陽礼拝A &(呼吸法)瞑想クラスを行います。目に見える物も目に見えない物も大切にします。生徒さんの皆さんと思いを落ち着かせて良い時間を共有します。 そして、インスタグラムのご縁で初めてお目に見える方もいらしゃる予定です。新たなご縁に感謝いたいします。 Yさん、マイソールクラスの皆さんはとっても温かい人ばっかりだから、初めて方も全く疎外感を味わずにその場にいられます。 それから、明日の15時よりオンラインヨガクラブIYDが始動します。私がパートナーのあきこさんとライブ配信します。とっても楽しみです!引き続き精進し誠心誠意にヨガを伝えます。 では、皆さん、明日も元気でお会いしましょう! Practice practice practice,and all is coming 🙏 #ヨガ #氣 #リラックス #呼吸トレーニング #軸トレ #感覚訓練 #より良い自分 #王丹ヨガ #オンラインヨガ #IYD #機能解剖学 #虫様筋 #中庸 #固有感覚 #体性感覚 #頭で考えずに感じよう #柔軟な頭 #しなやかな身体 #バネのある心と体 #快適な身体 #自由な心 #確実な理論に基づき #確実な実践をもとに #丁寧に伝える

DanWang(@danwang_yoga)がシェアした投稿 -