ライブ終了しました。ありがとうございました。 | Dan-Vo Project official blog

ゴールデンウィークの最中の5月5日、江古田buddyにて平ヒロミpトリオ、jazzライブ終りました。休日だからこそ来れた人と来れなかった人と様々でした。誠にご来場ありがとうございました。

30年前高校生だった生徒も旦那様と一緒に来てくれたり、懐かしい顔ぶればかりで話し足りなかったです。ぜひ家へ来てくださいね。

 

ステージはハプニングもありまだまだ未完成な自分を実感し、終われないのです。先につなげるステージとなりました。鍛えなくては‼️

 

さて、次は9月22日、Dan-Vo Project 29th Live となります。

企画に入りました。私たちも怪我なく無事に今年のスケジュールが過ぎますように!フライヤーお待ち下さい。

 

携帯で撮った写真あげます。