暑中お見舞い申し上げます | Dan-Vo Project official blog

ほんと暑い日が続いておりますね。頑張りましょう!

 

7月16日山形コンサートのワンデーミュージックライブVol 7thも無事終わり満員御礼でした。

5月のbuddyライブも今回のも2019以来だったこともあり、もっと体力が欲しいと思いました。山形は2曲ほど歌いすぎました。Saxの横澤徹さんも11年ぶりの参加でした。

最終新幹線の一つ前で帰るため、弾丸スピードでしたからね。ミュージシャンの方々お疲れ様でした。足がつって歩けなくなってしまい、挨拶に間に合わなかった来客の皆様、ごめんなさい。

 

フライヤーのせるの忘れてました。暑さボケだわ。。7月と9月載せます。

次は9月24日ダンボプロジェクト28回目buddyライブとなります。暑い中、みんな頑張って練習してます。

 

今回から昼ライブになりました。時間変更ですので、間違いなく❗️

12:30オープン、13:00スタート。

さぁファイト〜♪♪今年3つ目コンサート、よろしくお願いします。お会いしましょう。平