【平ヒロミより】 ライブを無事終えて・・・ | Dan-Vo Project official blog
みなさまこんにちは!!

先日5日にDan-Vo Project 22nd ライブ無事終了しました
大変ありがとうございました!

ライブの写真はまだ届いてはいませんが
出来上がり次第、後日スタッフがUPしてくれるでしょう



今回のライブは、日にちを1日間違えて終わってましたという人や
急用でこれなくなった人など
色々ハプニングで会えない方々もいましたが…

久方ぶりの珍しい友との再会や、あたらしい出会い
そして元生徒との再会など…

自他とも成長(?!)を実感することができました!!



今年で歌手生活40年、試練の時期でもありますが
音楽の実り、ゆったりした時間も実感するようにもなりました

まだまだ! 新しい発見と夢はあるようで
人生長いかもしれないと思う今日この頃です



さあ~!!
次は11/23(日) 山形あゆむでの
【 ワンデーミュージックライブ 】となります♪

10周年企画も含めて内容も切り替わります
秋深い山形もいいところですよ?!
ぜひ、温泉かたがた足をお運びください!


ではまずは、
わたしの苦手な最強の東京の夏を無事すごしましょうね?!



2014年7月  平ヒロミ