夢も希望もない暮らし…

これを知ったとき衝撃でした。

読み進めていくうちに

『楽かも知れない』

そう想うようになり

『いいなぁ!いい!』と思って

『夢も希望もなくいってみよう!』と

思って寝たら、翌朝寝過ごして((笑))

あわてふためきながらも

体がすこぶる軽くて

体重を感じなくなってました…

あれ?!

これはあれか?

夢と希望を手放したから??

なんて楽なんだ‼️

\(^-^)/

まるで子供の頃のよう。

30過ぎてから数えるほどしか

気持ちの良い朝を迎えてなかったので

これにも衝撃が走り

夢と希望を手放すことを決めました😃

厳密に言えば手放し続ける🎵

あれがほしい

こうなりたい

ああしたい

自分にも不可能なことが多いのに

他人にも夢や希望を求めた

重くて重くて苦しんでたんだなぁ…

夢と希望を持てば生きていけると

信じて疑わなかったけれど

このせいで苦しんでいるのは

気づいていた。

これのせいで現在を楽しめないのだ…

自己否定なのだと知って

酷く納得…😫

物凄く腑に落ちてしまいました。

こうして少しまえから

夢も希望もない暮らしを実行☺️

頑張っても自分以外の人にはなれない。

驚くばかりの、心境の変化に

ただただ流されてみようと想う。

リバープールにいるみたいに((笑))

夢も希望もないが

とことん今を味わう

ひとこまひとこまを丁寧に作ってた

マンガ(ピグ劇画)のように

自分を描くのた!

満員電車に乗ってる自分を

面白がってる自分をみてる。

時間は未来から流れる

合掌♪