現実を知らない・・・・ | ラスカルラスカルのブログ

ラスカルラスカルのブログ

ブログの説明を入力します。

自分はお金出さないくせに

どうして「他人がやってくれない」と怒るんだろう?



馬の事で一番嫌な事は


「口だけ」の人



口だけの人が

馬の命を助けたいとか騒がないでほしい。


すべての命を救う事なんて出来ないのだから




「助けると言った人に任せちゃったからもう安心」




そう思うのかな?

自己満足?


それで2頭の馬 死なせたくせに



一度だけでは理解できないんだろうか?




実際に馬の命を救おうと

引き取った人がどれだけ大変か

肉体的にも金銭的にも




チョット見ただけじゃわからないのに 

解ったつもり?




すべての命を救う事なんてできないのだから



「あの馬の面倒を見ますから 引き取りを手伝てください」


こういう人へのサポートするところが引退馬協会なんでは?




勘違いして「あの馬救え」「なんで見殺しにする」的な

通常業務が滞るような

そんな問い合わせしてそうで怖い


そのせいで 救える命も救えなくなるのでは?





引退馬協会は動物レスキューじゃない




防衛省に「隣が火事なんです!助けて」って言っているようなもんだ。