デンモケ~❣️





音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


マッタリ音譜土夜三日月モケ~❣️

ご一緒ラブラブありがとうございました。





















ワテのドリパケ~❣️

良き♬良き♬ニコニコ   ……だが、 まだまだ~チュー

打倒‼️  てへぺろ    ガブ~ガブ~♬














ワテの軽トラ~❣️


前回、デンモケ1周も! 出来なかった笑い泣き

不具合を~   メンテ~🔧🔧🔧


良き💕良き💕口笛   ……かにゃ~❓びっくり

















某フリマで¥ (σ´∀`)σゲッツ!!


色! 落すの、大変だ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(表塗りなんやけどにゃ~ !?チュー


暖かくなったら、塗ろぉー❣️グラサン


















花粉症予防あせる



















まいど!

''いいね"

ありがとうございます。

┏○ペコッ

バイバイバイバイ