デンモケ~ ❣️






日曜晴れ
!  出遅れてからの~口笛


おー師匠! すでにぃ~ラブ



いつもの~音譜ガブガブ~音譜ラブラブ

!!


ワテのドリパケ~フロント転がらずえーん
前日のフロント、イジイジ~で! アッカーさんサヨナラ~

でしたがっ!!爆笑

おー師匠に助けていただき! ラブラブラブ

┏○)) アザ━━━━━ス!













YU-KIくんとのツイン音譜
楽しかったにゃ~音譜ラブ
あっぷあっぷ!!  でしたが……チュー

7PX講義!?も、 ありがとうございました~
タイムアップ!  でしたのでぇ~
次回、試してみます。ウインク









ピットでもあっぷあっぷで!! チュー
写! ナシ! 笑い泣き



















ニューレイアウト! 濃厚!!






















いつも
"いいね"
ありがとうございます。
┏〇ペコリ
疫病退散
 バイバイバイバイ