いつもの~
デンモケ~ ❣️









土曜三日月から~
いつもの??方々と~ ラブ
さっさん!
お手合わせぇ~ ラブラブラブ

いつもの音譜enjoy音譜
でしたぁ~ 爆笑


土曜、ご一緒でした皆様!
ありがしたぁ~ 音譜
写!  無い方、 ┏○ペコッ 


















日曜晴れ朝練から~
いつもの~ ラブ


オー師匠
あばれるさん  (あばれなかったにゃ~)
イチさん
デンモケぱぱ

ワチャワチャ音譜音譜
ありがしたぁ~ ラブラブ

走りまくりで!!
写!  ありましぇ~ ん!!


















ワテのドリパケ~
ミサイル☆ヨコモ13  
リメイク~  ♪口笛
ぶった! 斬ってぇ~ ♪ ニヤリ


















製作中?! だった180さん…  サヨナラ…

!!

ワンビアに音譜音譜音譜

試走して "絶好調" だったのでラブラブ

色! 塗ろぉ音譜

まともなボディーが…    にゃい!




























ドリパケ一筋音譜   12年音譜




























いつも
" いいね "
ありがとうございます
┏〇ペコリ
 
 バイバイバイバイ