デンモケ~❣️






オゲレツ軍団御一行様
              &
筑タムワークス御一行様
ご来店で〜ラブラブラブラブ
メガ盛り!! でしたぁ~ !!















で!! まずは…
~勝手にベストショット~クラッカー
初めましての、
番長さんの~
くれすたラブラブラブラブラブラブ
八の字(昭和)にYAZAWA!
中身もドリパケと!
ワテには、たまりましぇ~んラブ
でしたぁ爆笑


















今回の交流でぇ
いつもブログ拝見している
オゲレツ軍団
いそひろさん
えいさん
番長さん
宮さん(例のブツ! 楽しみぃ~!?)
山Pさん

筑タム
ひろっぺさん
いのちゃん

RPK
kazuさん



皆様とご挨拶出来て、
メガ! 嬉しかった!! ですラブ


また、ホームが盛り上げにゃ~! なのに、
TRC
みやっちさん

RPK
髭さん

山口軍団
親方さん御一行様

レガさん(チラり)

他、皆様
ありがとうございました。
┏○))ペコリ







そんな中ワテは~
緊張からか、朝から頭痛でぇガーン
遅れるわ、途中行方不明?なるわでガーン
最高の接待出来ず、皆様!
┏○)) サ──センッシタァァ──!!
楽しみだった交流会で…( ._. )ショボン












いただきましたぁ~!














日曜、交流会ご一緒でした皆様!
オーさん
ヒロさん&ガーネットさん
あばれるズさん
そして、
デンモケぱぱさん
お疲れ様でした!!










楽しかったにゃ~












さて~
㊗️月曜は~
体調休養まったりと!
大量生産中!! グラサングラサングラサン

















いつも
"いいね"
ありがとうございます!!
 バイバイバイバイ