いつもの~
デンモケ❣️





土曜三日月
またまた盛り~! でしたぁ爆笑
そんな中ワテは~
4駆パケレビンをカツカツ~口笛
( 最近! 4駆パケ楽しぃ~! )
天先生TAと!  ワチャワチャラブラブ
( ツインドリは! まだまだデスなぁ~ )
4駆パケぼちぼち~でした!
終了前にぃ~
2駆パケ乗ってみると???!!ガーン
乗れない!
完全に指がヘン??  でしたぁ~
ので!    終了~笑い泣き

















からの~
日曜晴れ
2駆パケリベンジ! 
オーさん&あばれるさん
すでに快適室温空間でぇ~ウインク

2駆パケ~
お二方! 今日はスベるぅ!!  と!
ワテもだったのでぇ
バネ交換して、やワめでぼちでしたぁチュー
( 2駆指さん! 戻ってくるまでワンパックくらいィ )チュー

最後に4駆パケ~
ピニオンを!
30→26→23で!  OK
走らせやすくなりました照れ
あとは切れ角カナぁ~チュー
( やっぱ! あそこ! 削るカナぁ~ )
オーさん4駆! お手合わせ~
ありがとうございました!!
( 勉強になりますぅ!! )
あばれるズ  N沼さん! 新車でしたぁ~
















土、日曜ご一緒でした皆様!
ありがとうございました!!















最近、2駆&4駆フル稼働でぇ~
スマホ撮影! サボってるぅ!!  ┏○))ペコリ




















いつも
"いいね"
ありがとう
ございます!