いかんせん40歳。



春休みの仕事疲れと


息子のハードすぎる野球と


毎日の家事


限界だったんでしょう。


久しぶりに風邪ひいて


微熱で節々痛いしチーン声出ないしチーン



そして病院行ったら

有無を言わさず

コロナ検査笑い泣き


陰性でしたけど。


コロナ時代になってから


もう2回も検査しちゃったよ笑い泣き


昨日は仕事休んだけど…

なかなか治らない風邪。


すぐに復活しない体力。


頭痛すごいし

体だるい


それでも


朝はやってくる。



いかんせん

パパが単身赴任…。



そもそも

単身赴任ってなに。


世の中こんなに人間いるのに

いち人間が

あっちこっち

移動して働く意味。



人間ってなに🌎