お友達家族と
ディズニーランドに
行ってきたよdan10☆ハル爛漫日記-o0020002010560466261.gif
 
 
ゴールデンウィークだから超混んでると
予想してたけど
思ったほどじゃなかったdan10☆ハル爛漫日記-emo_20_558_0004.gif
 
 
初めて行った時も
超混んでて
写真全然とれなかったけど今回は
ミッキーと写真撮れたよdan10☆ハル爛漫日記-emo_20_558_0001.gif
並んだけどねdan10☆ハル爛漫日記-emo_20_558_0007.gif
 
 
パレードも
大好きなバズとウッディが通った時は
手ふって喜んでたdan10☆ハル爛漫日記-o0020002010460652750.gif
 
 
あと
感動した事がdan10☆ハル爛漫日記-o0020002010563493261.gif
 
友達の子どもが
ポップコーンをバケツごとひっくり返しちゃって
思いっきり
ばらまいてしてしまって…
自分達では
拾いきれないと思って
 
ほうきを持った
スタッフを見つけ
声を掛けると…
 
 
なんと……
 
 
「ほとんど
落としてしまったようなので
もし良かったら中身
お入れしてきます」
 
 
って、
中身満タンに
入れてきてくれたのdan10☆ハル爛漫日記-o0020002010563493261.gif
 
 
さすが夢の国dan10☆ハル爛漫日記-o0020002010448300160.gifdan10☆ハル爛漫日記-o0020002010448300160.gifdan10☆ハル爛漫日記-o0020002010448300160.gif
 
 
素敵すぎdan10☆ハル爛漫日記-o0020002010412768787.gifdan10☆ハル爛漫日記-o0020002010412768787.gif
 
 
 
 
dan10☆ハル爛漫日記-DSCF2122_ed.jpg
 
 
dan10☆ハル爛漫日記-258869_17.gifくん
朝起きると
3日に1回の割合で
 
「でぃずにーらんど
またいきたいねっ」
 
って言うよdan10☆ハル爛漫日記-o0020002010838503483.gif
 
 
dan10☆ハル爛漫日記-231463_17.gifは苦笑いしてるけど
dan10☆ハル爛漫日記-231464_17.gif
洗脳作戦大成功と
思ってるよdan10☆ハル爛漫日記-26_30_10_13010070.gifdan10☆ハル爛漫日記-26_30_10_13010070.gifdan10☆ハル爛漫日記-26_30_10_13010070.gif
 
 
あ~
また行きたいわぁ~dan10☆ハル爛漫日記-o0020002010672910373.gif