マジか…。 | あいあいの気ままなブログ

あいあいの気ままなブログ

今度こそ卒業できるように頑張るぞ!!!


本日11日はとてもハードな一日でした。

昨の2時から徹夜で再試勉強。朝は一限から老年実習のオリエンテーション。
昼休みは明日の健診の事で先生を尋ねたりして、昼休憩15分程度。

昼からは認知症サポートセンターのセミナーがあり、4時間目は、再実習の学内実習。
放課後は再試が二連ちゃん。
学校終わりは7時前[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


なかなかハードな一日でした。
そんな風にバタバタしてたから再試前にもう一度プリント見るとか出来なかった( ;´Д`)

でも殆ど空欄なしでござる。

合ってるかは分かりません。


明日は午前中模試。
昼から健康診断。放課後はまた再試。


なんかハード[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

んで明後日からは再実習の病棟実習が始まります。


しばらく寝れないな。

ちなみに老年の実習の事前課題が九個もあります。

キャーキャーです。

とりあえず一個ずつやっていきます。

iPhoneからの投稿