今日は神奈川県にあるロマンさんベイビーロックを訪ねる為に朝一から行ってきました。

こちらはオープニング撮影風景。
見たのはいいですが朝からハプニングがあり店の正門わからず、抽選受けれず最後の方の入場になってしまいました…

予定では北斗か赤ドンを打つ予定だったのにどちらも満席。しかし偶然にもミリオンゴッドが空いていたので着席。
まぁとなりが笑子さんだったので迷わず座りました

まぁ、朝一高確スタートではなかったものの投資8kでリプ3引きそのままGGへ、これが7連して1400枚ほどの出玉を確保

このまま乗り切れると思ったら現実は甘くないですよね……それから見事に行きしたた。
つらかったね

追加投資が2万8000円。総投資3万6000円。とりあえず単発だけは嫌だと願ってました。そしたら願いが通じたようでここまで盛り返しました(撮り忘れたのですが後1連多いです…)
この後200ゲームほど回しGG当たり。これは8連で2200枚ほど出ました。
これで勝ち確定

その後少し回してヘタレやめ(笑)最終的に4349枚獲得しました(^。^)(レシートも撮り忘れました……)プラス5万1500円。
僕にしては上出来でした

年末から笑子さんパワーすばらしすぎて神と崇めてます
(笑)今回は撮影だったので笑子さんの内容は書きません。放送をお待ちくださいm(_ _)m
最後に実践終了後の笑子さんでお別れです。
次回は1月9日に更新予定です。それまでさようなら。
またまた長くなりしたが、おわり。
iPhoneからの投稿



