今日は朝一から千葉県のウィンベルカザンさんに行ってきました

朝は整理券8番もらい、抽選に気合いをいれて望んだのですが、番号は43人中
笑えるよね

そんでから朝の挨拶を笑子さんに済ませいざ入場。
あ、ちなみに笑子さんは38番目の抽選で残り番号が30代の番号が2枚と一桁の番号が3枚の状態で見事に36番引いてました

(笑)
そんで僕は北斗狙いだっのですが設置台数32台。びみょーに行けるかと思ったらまさかの余裕……

なんで??みんな打たないの??
疑問に思いながらも北斗座りました。まぁそうだよね。駄目だよね。早々に見切りをつけて赤ドンに着席
シマには笑子さんいました(笑)ちなみにこれね
今回は素の愛田笑子さん撮る為にこっそり撮って見ました

(笑)もちろん後から撮影した事は報告しましたよ(笑)
話それました

そんでこの赤ドン初当たりが非常によかった。しかし単発が多すぎ。ボーナス引けない。きつかったね。しかし粘りました。でも結果は駄目でしたね

途中で引いたビックをきっかけに8連しましたが獲得枚数は1000枚弱。ぜんぜん足りませんでした

(笑)しかも無駄に高確に残るしかるた演出くるわで無駄に枚数減りました…

その後はバラエティーでエヴァ(笑)
この時愛田さんとなりでした。
うん。まったく気づきませんでした(笑)かなり堂々と撮ったつもりなんですがね…

またそれました

そんでエヴァ打ったわけなんですが結果ちょい増えた速攻スーパービック引いて少し回してヤメ

その後回さずおしゃべり(笑)
こういう人邪魔だよね……でも気にしない

(笑)
それで結局いい台がない為撤収!!正直設定もクソもないって感じでした。
せっかくライターさん呼ぶならもうちょっと考えて欲しいと思ったね…

当然僕もね負けましたよ…

次はアピスさんに行く予定ですがあそこならなんとかなるはず

今から期待しよう(笑)
じゃ最後はこれで
名前は僕の名前ではないので伏せます。
ては、ながくなりましたが、おしまい。
iPhoneからの投稿