今回は告知です。
次回は1月18日に神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目19番5にありますアピス上大岡店さんに愛田笑子さんが来店しますのでここに行こうと思ってますニコニコ
photo:01


お昼からとの事なので13時からのスタートの17時か18時くらいまでの実践だと予想してます(笑)
ガチ実践と書いてありますが昼からって言うのはどう捉えたらいいのだろう……かお
でも、前回言った時はかなり頑張ってた感じなので今回も期待したいですねにひひ
お近くの方は応援に行ってみては??
そんで笑子さんファンの方はバンバン応援に行きましょう(笑)

告知内容はほぼコピペみたいな感じですが今回はこれで、おしまい。

iPhoneからの投稿

今日は朝一から千葉県のウィンベルカザンさんに行ってきましたニコニコ
朝は整理券8番もらい、抽選に気合いをいれて望んだのですが、番号は43人中
photo:01


笑えるよねショック!
そんでから朝の挨拶を笑子さんに済ませいざ入場。
あ、ちなみに笑子さんは38番目の抽選で残り番号が30代の番号が2枚と一桁の番号が3枚の状態で見事に36番引いてましたにひひ(笑)
そんで僕は北斗狙いだっのですが設置台数32台。びみょーに行けるかと思ったらまさかの余裕……えっ
なんで??みんな打たないの??
疑問に思いながらも北斗座りました。まぁそうだよね。駄目だよね。早々に見切りをつけて赤ドンに着席
photo:02


シマには笑子さんいました(笑)ちなみにこれね
photo:03


今回は素の愛田笑子さん撮る為にこっそり撮って見ましたべーっだ!(笑)もちろん後から撮影した事は報告しましたよ(笑)
話それましたかお
そんでこの赤ドン初当たりが非常によかった。しかし単発が多すぎ。ボーナス引けない。きつかったね。しかし粘りました。でも結果は駄目でしたねしょぼん途中で引いたビックをきっかけに8連しましたが獲得枚数は1000枚弱。ぜんぜん足りませんでしたガーン(笑)しかも無駄に高確に残るしかるた演出くるわで無駄に枚数減りました…叫び
その後はバラエティーでエヴァ(笑)
この時愛田さんとなりでした。
photo:04


うん。まったく気づきませんでした(笑)かなり堂々と撮ったつもりなんですがね…にひひ
またそれましたえっ
そんでエヴァ打ったわけなんですが結果ちょい増えた速攻スーパービック引いて少し回してヤメシラー
その後回さずおしゃべり(笑)
こういう人邪魔だよね……でも気にしないラブラブ!(笑)
それで結局いい台がない為撤収!!正直設定もクソもないって感じでした。
せっかくライターさん呼ぶならもうちょっと考えて欲しいと思ったね…ドクロ
当然僕もね負けましたよ…むっ
次はアピスさんに行く予定ですがあそこならなんとかなるはずかお
今から期待しよう(笑)
じゃ最後はこれで
photo:05


名前は僕の名前ではないので伏せます。
ては、ながくなりましたが、おしまい。


iPhoneからの投稿

さぁ、またまた前夜の更新です。
明日は千葉県にありますウィンベルカザンさんまで行こうと思いますニコニコ
明日は普通の来店実践だと思われますが平日なのでお店的にもお客さん的にも厳しそうですね……ショック!
でも、また気合いで勝利を掴んできますにひひ
今月はまだまだ収支的にプラスですがさらに伸ばせるように頑張ろう。
また細かい話は明日かきます。
それでは短いですが、おしまい


iPhoneからの投稿