こんにちは😊


毎日命懸けレベルの暑さですが、皆様熱中症とか大丈夫でしょうか?


今日もあっつそーーーな空の色した名古屋です。


仕事が、お盆休みにはいりまして。


休み前から会社で始めて、毎日格闘していた

live2dモデリングというやつ

(簡単に言うと、1枚のイラストからアニメーションを作る感じですね。VTuberとかIRIAMとか、2次元配信に主に使われてます)を、

連休を機に、自主勉強していました。


結果、YouTuber様の動画&教材イラストで

2.5日かけて、最後(VTuberアプリにupして動かす)までできました!!!


こんなに真面目に勉強したのは多分、

タティングレース以来ww


めちゃくちゃ大変だったけど、すっごく面白かったです!


時間なんてあっという間。


というわけで、

何も分からなかったあたりから、

最後まで。3日分

動画上げますw






YouTuber

#ディープブリザード 先生!ありがとうございます‼️







てなわけで。盆休み明けたら苦戦していたクラゲちゃんをやっつけて、その次は自分のオリジナルキャラクターで動かせるようになりたいなーと思ってます🐶









あぁ、しかし。

数日夜間に少ししか外に出てないので、

外の暑さが怖いですね(苦笑)


今日も結局夕暮れになったので、暑さは和らいだのかなぁ?



。。。お!

旦那氏の会社から出てる謎の宿題1日目が終わったそうなので、今からお出かけしてきます❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི















。。。ということで、ここ⬆️までが

居酒屋さんで、旦那氏とハジケた夫婦飲みでした🍻







そしてココから⬇️は、本日急に友達からお誘いがきて

近所の支留比亜珈琲で堪能したサンドとデザート🍨





いやー。


プチ女子会も楽しゅうございました😊



明日こそワンコの初盆にお寺にいくよ🐕🐾


でも忘れてたけど、夕方病院の予定が。

てか、お盆なのに空いてるのかな、病院。

一応予約は担当医の指示通りなので、

いってみるしかないっすね。



そして、今年の盆休みも明日で終わり😢


あとは6連勤が待つだけ。。。、orz


まぁ、妥当クラゲ根性で、頑張ります!



というわけで、本日はこのへんで*'︶'*)ノ"マタネー✨️