こんばんは🌙*゚


もうすぐ終わる雨の週末☔️

明日は晴れ予報ですが、

すっかり冷えてしまって、喉が痛いです😣


明日熱が出ないといいけれど。。。





そんなこんなで、

今週末は引きこもって

随分と久しぶりの

お家手芸をしています🧶🛠✨️


まず初めに、

お仕事で作った「ねこのしっぽ キーホルダー」が、

自分用にも欲しかったので、今冬マフラーを編んだ

余りの毛糸とレジンで🧶


そして、これまた仕事でハマった星座レジンの試作を⬇️






あまりに星座レジンが楽しかったので、

自分用に沢山作ってしまいましたw


今は、旦那氏が破壊したノートPCのエスケープキー

を、旦那氏と共に制作中。


「白で」との希望で真っ白に作っていましたが、

なんだか寂しいので、許可を得てラメで飾りましたww


この子が完成したら今日は寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…




プランAとBに手分けして

旦那氏と一緒に作っていたのですが、

旦那氏が頑張ったプランAは失敗💦


このプランBで上手くいって欲しいところです!


テスト動作は上手くいくのですが、

旦那氏のPCなので、やはり旦那氏が

見た目や手触りにこだわっていて

(ラメは「お好きにw」と言って貰えたので☆)

中々完璧に満足のいく仕上がりにするのが難しいところです😅







。。。そして、

早くもお話するネタが尽きてきたので、

またも最近お仕事で作った作品達をば📸




渚の猫ちゃんシリーズ🐱🐚


星猫シリーズ🐱✨












肉球シリーズ




ねこのしっぽ キーホルダー🐱🗝




前回の記事と何枚か被ってるかも📸💦




おっと、喉の次は口内炎が痛くなってきました。。。orz



そうそう、

痛い話ついでに、

現在絶賛「テニス肘」と格闘中です😢


テニスなんか人生で殆どやった記憶がないにも関わらず💦


まぁ、腕の使い過ぎと言うことらしいです💪🤕







。。。と

なんだかんだ言っていたら、できました!




ヾ(*´∀`*)ノ




やっと眠れるww


それでは皆様おやすみなさい(:3[____]


また近いうちに(o・・o)/~✨️