随分とお久しぶりになってしまいました💦


日々気温の上下が激しくて

暖かいのか寒いのかよく分からない名古屋です☀️☔️☁️



アメブロお留守にしている間、

コツコツお仕事しながらも、スマホのゲームにハマってしまいまして😅


暇さえあればゲームしてましたww


気がついたらXもアメブロも更新していなく💦

インスタだけは作品写真上げてたんですが😅


おみくじだけのひとつ前の記事を飛ばして

年末に書いたブログをみてみたら、

編み物しまくってました🧶


今は編み物から離れてレジンやってます。

元々年明けたらレジンやる計画ではあったのですが💍














猫のしっぽキーホルダーや肉球アクセサリーなど、

相変わらずにゃんこグッズ多めです。


あと、友人と久しぶりに集まってプチ手芸会をやりました。


1人1本ハーバリウムボールペンに

キラキラを詰めて✨

真ん中の紺色が私の作品です。

後のふたつは友人の✒️


同じ材料を使っても、近くで見ると個性が出ていて面白かったです❣️



。。。という訳で、手の使いすぎで

テニス肘にはなりましたが(テニスはしたことないのにw)

元気にしています。


皆様いつもいいねをありがとうございます😊

それでは短いですが、また近いうちに(o・・o)/~✨️