おはようございます☀️


今日も良い天気ですが、寒い名古屋です🥶


今年最後のお仕事も昨日無事に終わり。

今年最後の通院も昨日の仕事帰りに終わり。


今日は旦那氏がまだ在宅で仕事なので、

お店の開く時間になったら、お買い物いこうかなーと言うくらいで、1週間なんの予定もありませんw


初詣。。。

行きたいけれど、1人で行くのは寂しいし。


今年もたしか年明けしばらくしてから、

近くの神社へ1人ひっそり行ったなぁと思ったり。



まぁ、予定ビッチリで忙しいよりいいのかな😅


今日は遅ればせながら年賀状も買おうかなぁと思っています。



しかし寒いですねー。

(自分の部屋が北側だから、余計に寒いのかも)





そういえば、今年のXmasは自分で自分にプレゼント買いましたw



⬆️こちらです。

ランプ、Bluetoothスピーカー、シェードを外すとプラネタリウム風にもなる(しかも絵柄も差し替え用がたっぷり入ってて安い!✨️)ので、常夜灯代わりにつけてたり。


なんか青くて星がクルクル回って(回転ボタンで絵柄が回転します。)なんか落ち着くーー!


ということで、よーーく眠れたので、今朝も休みだと言うのに普通に仕事の日と同じ時間に目が覚めました。


こちらのプラネタリウムは多分お子様用

(星以外の絵柄がお子様用っぽい)

なんですが、Xmas柄もあったし、楽しめてます✨️





さて、本日の画像でーす⬇️




















今月はずっと編み物していました。


最近のブームはもふもふにゃんこ型ミニマフラー🐱✨️


ハチワレっぽく編んでみました🐈🐾



編むのはたのしいのですが、仕事先で買ってもらった毛糸ももう残りがほとんど無いので、

年明けたらレジンやろーかなー?

と思っています⭐️



来年こそは皆平和で幸せに暮らせますように!


皆様、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m


来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🎍⛩🎍