こんにちは⛄️❄️


いよいよ年の終わりの12月に突入しました。


今年は11月中旬頃まで暑かったり暖かかったりしたような(˙˙*)?


そして急に寒くなってきましたね!!!




私、自室では、以前買っておいた電気毛布をかぶって過ごしていました。




が。





とうとう耐えきれず。



旦那氏に暖房器具を買ってもらいました(*´罒`*)✨️



⬆️この子です。


先程届いて、早速設置。


取り付け簡単だし、暖かい〜(*´▽`)

旦那氏ありがとうー😊✨️



暖かいというだけで、幸せなんだと気づくこの季節

(*˘︶˘*).。.:*♡


なんだかんだ言って、やっぱり夏よりは冬の方が好きだなぁ。




































⬆️ここ1~2ヶ月で作ったものたち🖌🧶


プライベートで自分と家族用に編んだネックウォーマーなんかも混ざってますが(o´罒`o)ヘヘッ♡



いやぁ、何だかんだ仕事先も移動とか元のところに

戻れるカモ?🦆とか、色々あったんですが、

結局、移動先に落ち着くことにしました。


人にも慣れたし、基本静かだし、

何せお給料が上がるのです、結構な額(*´ω`*)


そりゃあね、モドレナイヨネ(笑)



という感じで、マイペースにやっております。


元気に。。。かどうかは微妙なとこですが💧


先月は夜中に救急車で運ばれたり(嘔吐&腹痛が結構激しかったのですが、結局のところ原因不明でした)、

身体のあちこちが、こむら返りおこしたり

(ふくらはぎ以外でも「こむら返り」と言うのかどうか知りませんがww )、

左目に眼病の絶え間が無かったり(視力的には大丈夫なんですが、「麦粒腫」「下まぶたの痙攣」「上まぶたの炎症」などなど、なぜか左ばっかりorz)



ただでさえ病気持ちなのになにやってるんでしょうねぇ😷



幸いインフルエンザにはまだかかっていませんが。


何だか色々良くない流行りものがあるようなので、

皆様もどうぞお気をつけて。


それでは今回はこの辺で😊


また近いうちに(´∀`*)ノシ✨️