こんにちは☀️


朝晩冷え込むようになった名古屋です🍁🍂


。。。が、しかし暑がりな私は

旦那氏に呆れられつつも

自室で半袖Tシャツ&扇風機ww



流石に寝る時は消しますけど😅








。。。それで早速ですが。


タイトルの「アカン」は

何がアカンのかと言えば。


「思うように絵が描けない」

ということで🫠🖤


私また会社都合&私の希望で移動になりまして(´▽`) '` '` '`


(いや、何かトラブル起こしたりはしてませんよw)


移動先が今回もイラスト&漫画メインの所でして。

(一応ハンドメイドも出来るらしいです)

しばらくタティングレースで行こうと思ってたのですが

「久しぶりに描くかー🎶」

なーんて軽い気持ちで会社PCで絵を描いたら

まぁー出来具合の酷いのなんのorz


悔しかったので翌日は手描きで挑んだら

またこれがしばらく時間置いて見たら

首と身体のバランスがめちゃくちゃ。。。orz


土曜日の休みの間に

「全身ポーズ苦手だから、

好きな顔だけ描けばいけるんじゃない?」

と、また描いてみたら、撃沈。


描いてる間は楽しいんですが、

3時間後とかに見たらもう。


かなりアカン💦


どうしてこうなった的な✏️







サボるからだョ( ´ノω`)





仕事先で猫の絵は描いてたのですが、

1番好きなリアル風の人物絵は

1年位描いてなく。





。。。そりゃあねぇ🫠💦



という訳で結局日曜日も絵描いて1日終わりました

(´▽`) '` '` '`



あまりに描けなく、途中で投げ出して昼寝したけど、

起きたら結局続き描いてました。



どうしても悔しいので😅





タティングレースも覚えたてホヤホヤで

まだまだ上達していきたい気持ちは山々🗻











でも好きな絵が描けなくなるのは一大事😂



上手くバランス取れないです( ´ ཫ ` )



身体と時間が倍欲しいとか

わけのわからない事を思ったり。





仕事先でハンドメイドやって

家で絵を描くとかできたら。。。


頭に切り替えスイッチが欲しい。。。












という訳で足掻きまくった週末でした。


ちなみに移動先で描いたデジタル絵はまだ

持って帰れてないので

いつか機会があれば📸






。。。ふふふ





もう笑うしかないーーー。














ちなみに、今日の救いは。


大好きなVeryBerryさんの

新しい絵本ゲット出来た事✊💖


もう、夫婦でうるうるしながら読みました🥺


可愛くてたまりません🍀🐰✨️




という事で

いつも以上に支離滅裂だったかもしれない今回でしたが、

最後まで御付き合いありがとうございました✨️


また近いうちに(o・・o)/~✨️