こんばんは🌙*゚

今日はお仕事帰りにすごい雷雨に見舞われ、
同僚と一緒に「雨冷たい!」「雷ヤバイ!!」とか
ギャーギャー言いながら帰ってきました(笑)

一人で帰ってたら、鬱になってたかもだけど、
叫びながら楽しく帰ってこれたので、
一緒に帰ってくれた人に感謝(ㅅ´꒳` )✨️


先週金曜日から、諸事情により
職場が移動になりまして、
PC使える環境になったので、デジタルで絵を描き始めました。

今までも自宅でi padとかで描いたりしてはいたんですが、下描きからデジタルでというのは
あまり経験がないので新鮮で楽しいです✨️

作りかけの猫ちゃんポーチはまた古巣に帰れたら
(新しいところにはミシンがないので)完成させたいです。













そして、今度こそ打ち止めのドールさん(滝汗)


というか、最近では1番最初に購入していた子がやっと届いたという話なんですが(∩´∀`∩)💕✨️


いやーーーーー、ちょっと首ゆるいけど、

めちゃくちゃ可愛い✨️😊✨️


今度こそ、オサイフが落ち着いたら

ドール服の本買わなくちゃ♥️



と、鼻血もんに興奮しております(苦笑)









ちなみに。

最近「諸事情」だらけなんですが、

こちらもまた諸事情により、8月から

木曜日休みが無くなりますー。


8月お盆休み以外は日曜日のみ休みなんですが、

始まる前から体力持つのか心配💦

まぁ、肉体労働ってわけでもないので、

なんとかなるとは思うのですが。





さっきからウチのワンコさんが

私の部屋の前(鼻先でドアを開けて覗き見しにきます🐶)で、ゴロゴロしながらヒュンヒュン鳴いて話しかけてきてます(*´艸`)


お腹すいたよねぇ💦


旦那氏の残業が終わらないことには(本日は在宅勤務)

お互い晩御飯がお預けなので:( ;´꒳`;)





早く終わらないかなぁ。




晩御飯と言えば。


元々体重の上下が激しいのでアレですが

直近で7kg減りました🤗


とにかくよく噛む。

腹八分目以下に抑える。

歯磨き、水分補給、ガム噛む

等。


いつもめちゃくちゃ頑張らないと達成出来ないようなやり方ばかりだったので、今回基本にかえってみました。


もう少しで第一目標突破なので、頑張りたいです💪✨



おっと、

ようやく旦那氏の残業終わったらしいので

今回はこの辺で。


いつもいいねをありがとうございます✨️


皆様も体調にお気をつけくださいね。

ではではまた近いうちにヾ(*ˊᗜˋ*)✨️