こんばんは☁️


梅雨ですね☔️


本日は旦那氏が会社の飲み会だと言っていたのをスッカリ忘れて、夕飯を作ってしまいました、それもいつもよりたくさん。。。^^;


全部支度が終わってから思い出すこの脳みそよww



と、言うわけで普段からめちゃくちゃ忘れっぽい私が通ります(・ω・  ⊃  )⊃≡すぃー






先週末、諸事情により

断捨離しました。

物置部屋と寝室の2箇所いっぺんにやったので、

それはもうびっくりする量のゴミ袋の山ができました。


おかげで物置部屋は私のお部屋に変身✨️


元寝室の方は今後どうするか思案中です。



丁度こちら⬇️を読んでる最中でしたので。


スタートが楽でした。


とにかく私のように

色々始めるのが難しい方にはおすすめです。


ダイエットや減酒したい人にも。






そして。


前回の記事に続いて。









猫さん刺繍のファスナーポーチ。


今のところ2つ完成しました。


夫婦で体調崩したり、

気分転換に全く違う作業をしたりしてたので、

完成するのに時間かかりましたが^^;


刺繍やっぱり面白いです!

まだまだ勉強&経験が必要だなぁと。


しかし、そろそろイラストも描きたくなり( ; ᐛ )


どちらを優先させるか週末の間に考えておかなくては。




そして。


最近飲みカラが楽しくてたまりません🎤


旦那氏と行ったり、ヒトカラで楽しんだり🎶


近々お友達とも行く約束をとりつけました(笑)


ここ暫く歌熱が冷めていたので

久しぶりに歌うと採点的にはヒドイものでしたが(爆)

まぁ、楽しければ良いかと。




カラオケもドールさんと一緒に✨


またまた新しい子をお迎えしてしまいました(;°;ω;°;)


この子でホントに打ち止め💦



まぁ、しかし、小さい子(ドールさん)は

一緒に外出するのが楽ちんかつ楽しくていいですね💕︎


そういえば服も作りたいとかいいつつ

まだ何もしてませんでした。


現在ちょっとお家事情でゴタゴタしてるので、

落ち着いたら、ドール服の本買っちゃおうかなー(*´艸`)✨️



と、言う事で旦那氏はまだ帰宅しませんが、

今回はこの辺で。


いつも沢山のいいねをありがとうございます😊


それではまた近いうちに( ´ ▽ ` )ノ✨️