こんばんは🌙*゜

そして

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-



皆様いかがお過ごしですか?🍀

今朝は結構な雪の中お仕事行ってきました⛄️

坂道で何度か滑って、転倒しかけまして
ヒヤヒヤ🥶💦

通勤途中にまだ誰も足跡をつけてない駐車場があったので、足跡でハートマークを作って遊びましたが、
歪でハートに見えなかったので写真は撮りませんでした( ̄▽ ̄;)

幾つになっても雪遊びが好きww

帰る頃にはほとんど溶けてしまっていましたが。



今日は旦那氏は仕事が休みだったので、ケーキを買ってきてもらいました。
随分久しぶりの箱ケーキ🎂✨️

近年コンビニケーキとかで済ませてましたので💦

気分は上がってるのですが、いかんせん夕飯食べすぎてケーキまでは食べれそうになく( ̄▽ ̄;)
明日かなぁ🤔ww




ここ暫くは貧血の方も落ち着いて、
お酒も少しは飲めるようになり🍻

今日は旦那氏と2人で楽しいクリスマス。。。

と思いきや、旦那氏の好きなPerfumeさんの
CDが届いて
旦那氏はそちらに夢中(´▽`) '` '` '`


ダメだこりゃorz





























というわけで、

最近お仕事で描いたイラスト、

作ったアクセサリー、編み物(まだ途中)

先週(だったかな?)のサイゼ飲み会(w)

今日仕事先でいただいたハーゲンダッツ(๑^ڡ^๑)



もう、今年も1週間ほどですね。

皆様体調に気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ🎍🍀🌼*・


ではまた*˙︶˙*)ノ"✨️