ガーベラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


 (*´∀`*)コンニチワ~♪ 

今日も曇りがちな名古屋です︎︎☁︎︎*.


本日の花言葉は

『常に前進』


最近前進したこと。

色々あります!!


しばらくご無沙汰だった、読書を再開したと同時に、

Amazonのオーディオブックに登録してまして。




こちらの本を購入して読みつつ、

他の作業をしている間は

オーディオブックで耳から👀👂


わかっているつもりになっていたことでも、

まだまだ勉強不足でした。




それから。



応援してるアーティストさんのInstagramのストーリーにて、私の絵を紹介して頂きました!


すごく嬉しかったです😉✨



それと。



憧れのイラストレーターさんの個展に出かけていき、

少しお話をして

絵本にサインをして頂きました!



どちらも、友達に背中を押してもらって、

アーティストさんに絵を送ったり、購入した絵本を手にイラストレーターさんに話しかけにいったり

出来ました。



…色々SNSなどもやってますが、実は超コミュ障の小心者なので、1人だったら何も出来なかったと思います。


すごく感謝してます!!



なので、自分の力で前進してるとは

思いません。


家族や友人、その他私に関わってくれている

色んな方々のお陰様です😊✨



改めまして、このブログにお立ち寄りくださり、

ありがとうございますm(*_ _)m✨







…それでは、

いつものブログに。








今回はお出かけの日が、多かったり

コロナワクチン3回目の副反応で微熱(こっちは大したことなかったんですが)と、注射した腕の痛み!

(腫れるし、寝る時下に出来ないし、動かすと痛いし)で

、お絵描きできる日が少なかったかな?






オートミールと無糖ヨーグルトのクッキー⬆️



オートミールクッキー&フルーツと

リラックマサンド(中は高カカオチョコ)⬆️



友達に桜茶をプレゼントしてもらったので、

ティータイム🎶



という感じで、優雅に(?)過ごしております。



今日も、無事に生きられた事に感謝🙇‍♀️🙏


ではではまた近いうちに( ´ ▽ ` )ノ✨