カモミール

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


(*´∀`*)コンニチワ~♪ 


今日は曇りがち、らしい名古屋です︎︎☁︎︎*.


今週は火水木と通院日だったので

今日くらいは家でゆっくりしようと思い、まだ

1歩も外に出ていません( ̄▽ ̄;)


Alexaに聞いたら気温はそこそこいくみたいですけど、

今日は日光が弱いせいか室内結構寒いです🥶

(暖房はつけてますょ)

 



しかし、花言葉。

もう少し良いのは無かったものか😅



耐え抜いた逆境なんて、ありすぎて思い出したくもないですよ💦


それでもざっくり書くと

幼少期長く続いた虐め(幼稚園から中学卒業迄続きました)、

父親の早死(私は小学低学年でした)、

外見コンプレックス、

姑からの虐め、旦那の暴力(ここらへんはややこしいので本当にザックリ。現在は90%くらい解決済み)


…てなかんじですかね。


ちゃんと振り返れば、人生の殆ど逆境でしたよ。


ま、でも基本的に忘れっぽいので

日頃は努力しないと過去のことなんか思い出さないし。


今は好きなことだけして生きてるのでHAPPYです🌸







という訳で、いつものブログに。



前回の記事を読み返さずに今回のを書き出してしまったので、ダブるかもですが、

ココ最近のお絵描き🎨✍💕

新しい方から順に。














苦手だった『木』の描き方を偶然YouTubeで見つけまして。


練習も兼ねて春の背景が多いです( ̄▽ ̄;)


1番上の絵と傘の絵がお気に入りかなー、個人的には。


中々ここのところ、思うように描けないなと感じていて。


通院続きのせいにして色々サボってみたら、

リフレッシュできたみたい?(´▽`) '` '` '`






それから。


最近またオートミールが美味しくて(笑)




バナナとオートミールのレンチンケーキ🍰✨



ツナキムチーズ焼き(ご飯の代わりに、米化したオートミールを入れました。)


正直なことを言えば、

家事の時間をギリギリまで削って好きなことしてるので、お米を炊く時間が待てない(爆)


オートミールだと早いし、1人1回の分量が大体決まってるので食べ過ぎないのに、腹持ちは良い(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


…ということで(笑)




昨晩は久しぶりに旦那氏と喧嘩しまして

夜中まで口論が続いたので、

なんかヤケ食いしたくなって

バナナケーキ再度作って食べましたが。


…翌朝の体重は、減ってました(*´艸`)


ま、元が重いので😅💦




そうそう。


あとほんの数日で、ワタクシ誕生日が来ます(*≧▽≦)


今年は実母は『実家の補修工事で金欠』

旦那氏も『副業が途切れて金欠』

partyしよう!と言ってくれてた友人は

『突然の失恋で、メンタルがそれどころではなくなり』てな感じで、誰からもお祝いしてもらえなさそうな雰囲気。



先月旦那氏の誕生日とバレンタインは、

ささやかながらもちゃんとしたのになぁーーーー

(・ε・` )



という感じで、今日の花言葉をみて、

また『逆境の時期かしら?』と

チラっと思ったり(冗談です)。





とにかく( ̄▽ ̄;)


また1年マイペースに行きますが、

どうぞ宜しくお願いします(。^ω^。)


それでは

また近いうちに(*´︶`*)ノ✨