(*´∀`*)コンニチワ~♪ 

今日は久しぶりに暖かく良いお天気の名古屋です☀️

遅くなりましたが、皆様
あけましておめでとうございます🎍✨

昨年も沢山のイイネや、コメントも頂き、ありがとうございました。




昨年のクリスマス前に記事を更新してから、
まだまだ、編み物をつづけております。

私にしては珍しい(苦笑)

1週間以上かかって、挫けそうになりながら編んだ
オパール毛糸のショールと気分転換に編んだミニバッグ✨





バッグ気に入ったんですがもう少し大きいのが欲しくなり、また編みました。



マスタードカラーのマフラーが少し汚れて来たので洗い替えに、今度はワインレッドのショートマフラー


旦那氏にプレゼントした180cm弱のマフラーは3日くらいかかりました。


そして今は。








これを習得しようと悪戦苦闘中デス( ̄▽ ̄;)


大分わかってきた気がするのですが、私が編み上げたものは、こんなに伸縮しないところをみると何か間違えているのでしょう💦


今もうひとつ違う色でヘアバンドを編んでおります!







それから。

昨年末にちょっと夫婦喧嘩をしまして( ̄▽ ̄;)

仲直りの印にクリスマスプレゼントで
アップルウォッチ買ってもらいました🍎⌚!!



文字盤が寂しかったので、昨年描いたお気に入りのイラストを( ̄∇ ̄*)ゞ


旦那氏には、回転寿司と通勤バッグと服をプレゼントしまして、無事仲直り(*´艸`)✨


病院の先生に話したら「アナタ、儲かったわね(笑)」と言われてしまいました(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


ま、まぁ大事に使うので。。。


感謝!!






と、言うわけで、

本年も何卒よろしくお願い致しますm(*_ _)m✨