(*´∀`*)コンニチワ~♪ 

最近良いお天気続きの名古屋です☀️

一時期の寒さはどこへやら( 'ω')?
部屋にいるとポカポカと暖かくてついゴロゴロとしてしまいそうです(笑)




前回の記事でお友達と喫茶店でアクセサリー作りをしていたことが、きっかけで、
また
家でも色々作るようになり💍✨


沢山できたので、ずっとお休みしていた
minneを再開してみました。


それから、お友達のススメで、
今まで敷居が高くて、見てるだけだった、creemaにも挑戦してみています。


基本的に、minneもcreemaも置かせて頂いている作品は同じですが、始めたのが先だったので
minneの方が今のところ種類が多くなっています。


















これで、火がついて( ̄▽ ̄;)?
1年近く放置していた、他のショップも
新作を置かせて頂き☕️🎽






suzuri、BASE、up-Tでは、Tシャツメインですが、カップ、ステッカー、缶バッジ等もあります。


それと。
中々新作出来ませんが、LINEスタンプも販売中です。


ボーッとしているようで、実は色々やってました
( ̄▽ ̄;)







最近は、旦那氏の仕事が上手くいってないようで、
夜中まで残業という日もしょっちゅう。

多趣味なおかげで、あまり寂しい思いはしないで済んでますが、もう少し休ませてあげて欲しいなぁとも
思う今日この頃。


皆様もどうぞ、身体に気をつけて、
また近いうちにココでお会いしましょう
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪