(*´∀`*)コンニチワ~♪ 

今日はどんより︎︎☁︎︎な名古屋です。

先週末に、友達に誘ってもらって、
ミネラルマルシェへ行って来ました‼️

天然石大好きなので、鼻血寸前の興奮(笑)

こちら、戦利品の1部です👇🏻



シトリン好きすぎて、大量に買いました✌️




ルースを買うのは初めてだったので、
後日Amazonさんで、ジュエリーボックスを購入して整理✨



一体いくら使ったのかは秘密です( 'ω'o[秘密]o
(笑)




それから、同じお友達と、名古屋某所喫茶店にて、
手芸会。




材料を分け合ってワイヤーアートでリングつくりました。

写真は、現物のリメイク品です。

やはり喫茶店では緊張するのか、ワイヤーのガタツキが目立ったので、家で作り直しました( ̄▽ ̄;)

緊張に弱いやつwww



あとは、


時間のある時に、猫足ピアスを増産しました。




旦那氏に買ってもらった、ハンドクリームが可愛すぎて、まだ開封できてませんw





今、この記事を書きながら、

鶏胸チャーシュー作っております(*´艸`)✨


美味しくできたらいいな。



それでは、今回は短いですが、

このへんで。


最後まで御付き合いありがとうございます😊


ではまた近いうちに*˙︶˙*)ノ"✨