こんばんは☺


久しぶりに晴れた気がする名古屋です☀️


今日はちょっと酔っ払っています(苦笑)


目標にしてた、あみぐるみさんを、

今日も無事に一体編めたから。


祝杯です(笑)













全部で5体かな?


ウサギさんが好きなので、今のところ

ウサギさんばっかり😅


毛糸がはけたら、猫さんも編みたいな🎶




それから前回作ってたマリーゴールドのピアス


あと


カエルさんとウサギさんのハンドウォーマー✨


楽しんで作っています💖

今回はこれを買いました📓📖📒📕📚✨





おっとそろそろ眠気が限界(笑)




皆さま、体調に気をつけて、

また近いうちに(*´ ³ `)ノ✨