(*´∀`*)コンニチワ~♪ 


お盆の大雨が過ぎたと思ったら

残暑バリバリの名古屋です☀️


今日は旦那氏の病院巡り(苦笑)に

付き合って、8時間ほど外出しておりました😅


長いこと涼しかったので、油断してたら

日焼けしたー!!!☀️(苦笑)


例年通り、残暑厳しいですね。




という訳で、今日作る予定だった

手芸作品は明日のお楽しみにᕕ( ᐛ )ᕗ



上の列のマリーゴールドのグラスデコをピアスにする

作戦です✨


以前にも作ってて、とても気に入っていたので

また作りたくなりまして。


あとの下のは試作品。


上手く行けば、ピアスかイヤリングになる予定。











それから。

ワイヤーリング作りから転じて、

今は猫足🐾🐾と海月のレジンを作っています。









あとは友達にプレゼント予定のイニシャル・リングとか。


またちょっと手が離れてしまってるので、

今も出来るかわかりませんが、

どうにかアルファベット1文字くらいは

ワイヤーで表現できるようになりました💍✨




猫足🐾🐾ちゃんが、意外と人気(?)で

販売予定を聞かれたりしてます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨


嬉しいです✨







まだまだ、制作意欲が続くうちは

色々作って行きたいと思います(​ *´꒳`*​)✨




そういえば、Twitterで

『 #ひって打って出てきた言葉が10年後の姿』

って言うのがあって、

何も考えずに

『ひ』と打ったら『百均』と。


お友達と一緒に爆笑しました!(笑)

本当に通いすぎなレベルで百均ばかり行ってるのでw

10年経ったら『百均』になるらしいです、私😅



それでは冗談も出たところで。




皆様、最後まで御付き合い

ありがとうございます!

体調に気をつけて、また近いうちに(*´ ³ `)ノ✨