こんばんは🌙.*·̩͙

日本中雨続きのようですが、
皆様無事にお過ごしでしょうか?

今夜は何故か全く眠気がやってきません😅
もうすぐ、深夜も1時だと言うのに💧


そして、お盆も終わりですね。

ついさっきまで
Twitterで、大好きなイラストレーターさん達の
『お盆』をテーマにしたイラスト集をみて、
自己崩壊を起こしそうなほど号泣していました
(´;ω;`)

今まで見送ってきた、
うさぎさんや、わんこ、にゃんこ達が
『ただいまー!』って元気に帰ってくる。

もちろんイラストですし、世界観もありますから
一概に『亡くなった子たち』ばかりではないのは
わかっているんですが。




こんな素晴らしい歌もupされていました。

声がとても真っ直ぐで素敵です。




本当に。
今まで見送ってきた子達が沢山いて。。。

また会いたい子達が同じ数いて。。。

。。。自分もまた、この長いマラソンを走りきった時、虹の橋まで行けるのかな?

そしたら、みんな待っててくれるかなぁ。。。







と。










最近、あまり落ち込むこともなくなりましたし、
うつ状態で苦しい時も、泣けなくなってる自分に気づいていたので、こんなに沢山の涙がどこから来たのか
戸惑う程でした。。。









。。。それでは、ようやく涙も止まったところで、
いつもの制作日記に戻ります。


前回の記事で、今は制作系は何もしたいことがない
ようなことを言ってましたが😅

実は
数日前に、お友達から
この本とワイヤーアクセサリーの簡単な作り方を教えてもらい。

また制作意欲に火がつきました(笑)









まずは簡単そうな指輪から初めて。

ワイヤーを綺麗に可愛く(例えばお花の形とか)に
曲げるのはまだ全然出来ないので😅

試しに簡単なハート形で練習しましたが、
失敗に次ぐ失敗で💦
ワイヤー勿体なさすぎて諦めましたorz

ビーズを巻いたり。
何とか簡単なブレスレットを編むくらいは出来るようになりました✨

9月にまた、そのお友達とお茶しながら、プチ手芸会を
計画してるので、会えたらコツ、聞いてきます
!(​ *´꒳`*​)



そして、今日。
1発100円で我が家の家族になったペンギンさん。

結構大きい子です(​ *´꒳`*​)



あとはワクチン一回目の時立ち寄った書店でみつけて
気になったので購入した本!


本当は、こっちも気になる!!!
他の百物語シリーズは読んでるので。

でも文庫を待つかなぁ。。。




近頃は、本といったら、健康系か好きなアーティストさんの雑誌ばかり買ってて、小説全然読んでない!!



でも、これ楽なのに効果すごいですよ!!(​ *´꒳`*​)✨


というわけで、今夜も積ん読本とビーズアクセと
ぬいぐるみに圧迫されつつ(冗談ですよ?)w

そろそろ夢の国に旅立とうかと思います🏰✨


本日も最後まで御付き合い
ありがとうございます☺✨

ではでは、また近いうちに(*´ ³ `)ノ✨

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ