(*´∀`*)コンニチワ~♪ 


今日は月イチの通院日だったのですが、
病院が遠いので汗だく‪💦‬

夏真っ盛りの名古屋です🌞🌴🏄🎇🎆




何とか実母のアキレス腱断裂は
足のギプスも取れて
上手く行けば今月末には退院出来そうだとか。
一安心ε-(´∀`;)ホッ

肺の方はまだ検査次第ということですが、
本人がすこぶる元気なので、そちらも
ちょっと安心かな。









近頃の私といえば。

やたらと本格的なカレーが食べたくなり、
旦那氏と食べに出かけたりしています。



チーズナン大好きすぎて、
たまに家で
オートミールをチンして
チーズナンもどきを作ったりしてます(​ *´꒳`*​)







他にハマりものとしては、ドラマ観まくりです(´°ᗜ°)ハハ

『TOKYO MER』
『シェフは名探偵』
『IP~サイバー捜査班』
『緊急取調室』
などなど。。。

今期は私好みの作品が多くて嬉しい✨



その代わりというか
このところ、お絵描きや手芸的なものは
完全に手が止まってますね💦

本も読みたくて沢山買ったのに、
あまり進んでいません📓📖📒📕📚


。。。このやる気のなさは
暑さのせいか、心配事が多かったからか、
はたまた、ただのいつもの気まぐれか😅



『ちょっと作ってみたいもの』
は、頭の中にあるのですが(絵でも編み物でもなく。)、
上手く形にできるかどうかは、まだわかりません。

ちょっと勉強しないとなぁ。。。



それでは、皆様も体調にはお気を付けください!
また、近いうちに(*´ ³ `)ノ✨